*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

いよいよツーリング話

2007-10-18 11:52:22 | 手仕事 洋裁
ラスベガスで体験したバイクツーリングの話を少し。

アメリカでハーレーに乗りたい!!という相方の夢を叶えるべく
事前に現地のエージェントの予約をして、いざ出発!!

ブーツとヘルメットはやっぱり自分の物でないと調子でないので
ちょっと重いけど持ち込み

私は中型免許しか持ってないので、日本ではハーレーは乗れないのですが
アメリカでは乗れちゃうらしい。うひゃーーーこれは私も乗るしかない

当日、日本人のツアーガイドさんと朝少し打ち合わせをして
いざ初ハーレー
え?エンジンどこでかけるの?
足がとどかない。。。。
ひえーーーと言っている間もなく会社の周りを3周廻って、もう出発!!

ぎぇーーー右側通行じゃん!
ぎぇーー私のバイクと全然パワーが違う! と思ってたら。

あれ?先導してるはずのガイドの車がいない。
ひえーーーーはぐれたーーーー

私と相方は、広いアメリカで不慣れバイクで迷子。。。

電話をしても繋がらず、親切に話しかけてくれる現地の人の
言葉はチンプンカンプン

でも、停まっていてもしょうがないので『進むしかない!!』と相方。
おぉ!なんだかたくましいぞ。

地図をみて20km程走ったところでやっとガイドと合流できました。

うぅ死ぬかと思った

という、どこまで行ってもサプライズ続きでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿