*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

性格

2010-06-22 11:41:10 | お豆の小部屋
こんにちわ。

最近すっかりW杯に、ハマっていて洋裁をサボっています

早いモノで息子はもうすぐ1歳半です。
やぁ~なかなか面白い子になっていきて、私としては満足120%です。

息子=拓馬は『逆内弁慶』で、家の中ではいたってフツーの子ですが
買い物や図書館などに行くと、本性を見せ興味のままに行動します

特においおい!というのが、やたらとフレンドリーですぐ手を出します。
同世代の子にのほっぺに、手を出したり。植物、道に落ちているタバコ、犬、ネコ
本人は、フレンドリーな感じですが見ているこちらはヒヤヒヤです

親戚の集まりでは、スーパー内弁慶2歳児を横目に、常にマイペースを保っています

親戚は口を合わせて、性格は私にそっくり!!と言いますが
私は意外と人見知りなんですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿