*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

今日のレッスン

2013-02-25 21:57:51 | 手仕事 洋裁

今日の自宅レッスンは、可愛い娘ちゃん2人を連れたママでした(^ε^)
幼稚園で必要な、袋達をたくさん作りました。

娘ちゃん2人とっても可愛くて、我が家にはない雰囲気でした~

我が家の次男はやとは、なんだ?なんだ?今日は遊び相手がいるぞ~って感じでした(-o-)y-U+203E

いっぱいおしゃべりが出来て、とっても楽しい1日でした♪

今日のおやつは、バターを使わず作った、カロリー控えめの『はちみつクッキー』です☆
ほんのりはちみつの香りで、サクサクでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿