*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

バタバタ

2007-06-13 15:55:13 | 手仕事 洋裁
最近バタバタしています

土曜日に名古屋で行われた『クリエイターズマーケット』に行って来ました。

主たる目的は、大好きなブランド『AIMARI』の服に出会うのと
デザイナーのまりこさんとの半年ぶりの再会

まりこさんには次回出るために、視察に来たんでしょ~なんて言われちゃいましたが、とんでもない!フツーに消費者として行きました

土日の2日間で1300ブース出展するともいわれているこのイベントは、
今回で16回目。
さすがに、皆さんレベルが高くて約4時間飽きることなくずーーーっと
見てました。

その中でも、AIMARIさんを含め4店舗程 キラリ
光るブースを見つけ、作家さんともお話したりして
楽しい時間をすごしました。


そーいえば昨日ポストに、ストリートフェスティバルイン静岡の
募集要項が届いてたな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿