*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

携帯で音楽♪

2007-08-23 11:42:50 | 手仕事 洋裁
携帯で音楽を聴くことに成功しました!
ん~時代は変化していますね~。
がんばれ私!付いていくんだ

それが目的で2ヶ月前に携帯を変えたのに、野望をもったまま日々は過ぎていました

それが今週突然行動開始!実は誕生日にipodが欲しくておねだしたのですが
『服とか買ってあげたいよ』と言われ消沈

そーだ!と思いパソコンと携帯のにらめっこを始めました。

お客様相談室の力もかりて、無事成功

落語とかを聴いてみたいという、新たな野望も生まれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿