*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

ドーナッツ

2007-10-30 09:43:08 | 手仕事 洋裁
ドーナッツ話を忘れていました。

いま空前のドーナッツブームらしいですね
土曜日にテレビでやっていました

クリスピー・クリームドーナッツは相変わらず並ばないと買えないらしく、
さらにミエルというお店の焼きドーナッツがヘルシーでダイエットが気になる女性には人気だどか・・・。

アメリカ人も好きですよードーナッツ
朝から甘いドーナッツとブラックコーヒーがらしいです。

や~朝はやっぱり白米でしょう~とつっこみたくなりましたが。

私も本場アメリカでクリスピークリームドーナッツ食べました
ミーハーですね~

ふわふわでおいしいでも甘すぎだよ。。。

相方に『ホットティー買ってきて』と自分はドーナッツをパクつきながら
お願いしたら『いいよ!任せとけ』大丈夫かな?

戻ってきた相方が持っていたのは、ドーナッツよりさらに甘い
ココア  でした。
任せた私が間違えだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿