*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

おだてられて…

2012-03-23 21:31:12 | パン教室
今日はシフォンケーキを焼きました(^ε^)
youtubeで作り方のコツをチェックしたら、今までで一番上手に焼けました☆

午後からは保育園のママ達が来ました!
園長先生に贈る色紙作りをしました♪
入園グッズの製作をしてから、すっかり仲良くなったお二人で今日も話が盛り上がり『ミシンカフェ』を開いたらどぉ?と持ち掛けられましたo(^^0) (o^^)o
産休に入り、すっかりパンとお菓子作りにハマっているので毎回いろんなお茶菓子を作って出していたら、なかなかの好評をもらって『ミシンやれて、お菓子美味しくて居心地いいよね~』と誉めてもらえました。
いいな…ミシンカフェ☆宝くじが当たったらやってみたいなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿