*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

たまにはダラーっと

2016-07-15 22:25:31 | 自宅レッスン

今日は起業セミナーでした。

ライフプランやお金の話しで、聞いていたらなんだか自信がなくなっちゃいました(´д`|||)


そんな時は、がむしゃらにミシン!

ズボンを3枚仕上げました。
あっ!1つはまだゴム通ししてなかった。。。

半年前に買った生地、やっと形になりました。


今夜はぐーたらモード。
子供たちとTSUTAYAでDVDを借りて、ダラーっとみました。

たまにはいいよね。

日曜日は長男のバスケの試合。
勝って欲しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿