*yagitakiの何だっけ日記*

ときどきミシン・ときどきバイク・ときどき自転車・二人の息子とのはちゃめちゃ生活

実写化

2014-06-11 01:05:26 | その他

実写化にうるさいわたくしです

教室でも、みなさんとよく話題にします。

そんな私、先日アナと雪の女王を観てきました。えーーーどうしちゃったの?先生!ディズニー映画なんて!と何人もの人に言われそうですね。

えーまー付き合いで。

義理の父母が孫達を連れて行きたいということになり、次男がかなり心配なコなので同伴しました。

そんなこんなで、本編のまえの宣伝を見ていたら『ルパン3世』の実写の宣伝が。

 

うん!よかった!!

 

散々文句いってましたが、小栗旬なりのルパン3世ってカンジでよさそうでした。DVDで十分だけどね←やんわり毒を吐いてしまってごめんです。

 

で、ルパン3世はいいとして。

 

ゆるせーーーん。という情報がまた入ってきました。

私の大好きな少女マンガ 

 

『アオハライド』 

 

が実写化されてしますのです

もーあの素敵な世界、微妙な間、心の中の声などなど語りだしたらきりがないのですが

それを実写かするとはーー

キャストは、双葉役が本田翼 馬渕洸が東出昌大。。。。

どっちも好きな女優さん俳優さんだけど、この年で高校生役って。。。。

だれかーーー。共感してくれるひとはいないかーーー。

 

実写化に熱く語りたい方、レッスンへどうぞ。

どっぷり語りあえますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿