氣まぐれ剣士の言いたい放題

氣まぐれ剣士が剣道その他を思うままに書いています。
一度のぞいてください。

605 サラリーマン川柳(5)

2008-01-21 07:35:31 | Weblog

氣まぐれ剣士の言いたい放題

605 サラリーマン川柳(5)

・父の日に 父のおごりで すしを食べ
    何で父の日に父がおごらなならん?

・気を配り マナーモードで いびきかく
    頭かくして、尻隠さず?

・飲み屋では 常に情報 漏えい中
    ここだけの話?といいながら、

・病院も あったらいいな ポイント制
    確かに良く楽しみは増えるかも知れませんね。

・残業代 欲しくはないです 帰らして
    ごもっともです。

・きいてない 人の話と 育毛剤
    確かにその通り。

・「直帰する」 妻の返信 「えっ!困るー!」
    何か直帰してもらっては困る理由でもあるのでしょうか。

・ケータイは 携帯してくれ 母さんよ
    小生もよく子供から怒られます。携帯してなきゃ何にもならないって。
その通りですね。

・三兄弟 昔だんごで 今、亀田
    昔かしまし娘もいましたね。あれは三姉妹でしたね。相当古いですね。

・この俺に あったかいのは 便座だけ
    確かに便座はあったかくて、氣もち良いですね。

いかがでした。
次回もお楽しみに。
以上