氣まぐれ剣士の言いたい放題

氣まぐれ剣士が剣道その他を思うままに書いています。
一度のぞいてください。

604 サラリーマン川柳(4)

2008-01-15 10:51:19 | Weblog
氣まぐれ剣士の言いたい放題

604 サラリーマン川柳(4)

・窓際で 部下に聞かせる 武勇伝
    昔はねぇ~という言葉が出たら、年取った証拠ですね。

・脳トレを やるなら先に 脂肪トレ
    ごもっともです。

・代行車 飲み代よりも 高くつき
    確かにそうですね。家で飲むのが一番? でも女房と一緒ではねぇ。

・手品好き 上司のデスクが 消えていた
    消される前に消えていた?

・パパお願い 運転・場所取り・ カメラ・ゴミ
    パパはこま使いか?

・同窓会 行ってみれば 老人会
    同窓会どちらが先生か分からない人がいましたね。

・会社より 妻を替えたい ポータビリティ
    女房と何とかは新しいほうが良いと言いますからね。
・大(おお)いびき リモコン切ったら 「見てたのに!!」
    そうですね。切ると不思議と起きるのですね。

・絶滅の 危機に瀕する 吸える場所
    確かに吸える場所はだんだんなくなりますね。

・エビチャンを 真似て巻き髪 オバチャンに・・・
    髪だけ真似ても、元が元だけに・・・。

・長電話 何回言うのか 「それじゃまた」
    「それじゃまた」と言いながら喋りまくる?

  いかがでした。次回もお楽しみに。                  以上