氣まぐれ剣士の言いたい放題

氣まぐれ剣士が剣道その他を思うままに書いています。
一度のぞいてください。

606 サラリーマン川柳(6)

2008-01-23 11:27:18 | Weblog
氣まぐれ剣士の言いたい放題

606 サラリーマン川柳(6)

・頭見て 敬語使うな 年下だ
    確かに、えっと思う人がいますね。

・ ジーコ去り ご苦労様と オシム声
    惜しむ声か。なかなか分かりませんでした。

・ 犬はいい 崖っぷちでも 助けられ
    旦那よりペットのほうが大切にされている人がだいぶいますね。

・ エロかわいい ほめたつもりが エロおやじ!!
    誉めるときも氣をつけて誉めないとね

・ 行き先を 告げず出掛ける ネコと妻
    旦那にはどこへ行くのと必ず聞くくせに?

・ 買ってきて 着信メールは 妻ばかり
    メール全然来ないより良いかもね。

・ 「教えません」 妻の小遣い グレーゾーン
    女房は何を買う人ぞ。

・ 癒される 部下のレポート 誤字当て字
    自分のほうが少しは出来る?これって50歩100歩?

・ ソックスに 足を通して 60億
    うらやましいね。

・ 忘れぬよう メモした紙を また捜す
    小生の得意技です。


いかがでした。
次回もお楽しみに。
以上