きまぐれ 雲

思いつくまま、日記のように、そんな気まぐれな思いを綴って

昨日入院しました

2020-11-25 12:38:57 | 健康・病気

昨日14時の入院でしたが、長男の都合で12時半に着きました。受付だけ済ませて病棟看護師さんが迎えに来て下さるまで待機。

部屋は窓側(良かった~(*^_^*))以前は廊下側で1日中暗かったので、3週間の入院が明るい窓側で過ごせる事に感謝!!

リハビリの先生も来て下さり、退院までのリハビリ計画を大体決めて頂きました。

夕方、歯科口腔外科で抜糸、4カ所縫ったのに3カ所しか糸が無かったとか、歯磨きの時にとれちゃったのかしら。

夜は21時消灯、普段24時に寝るので早い気も・・・  しかし消灯まもなく廊下側二人のイビキ~~ 耳栓しても聞こえます。寝たような起きていたような、ぐっすり寝たのは明け方です。今朝の6時の看護師さんの声で起きました(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿