きまぐれ 雲

思いつくまま、日記のように、そんな気まぐれな思いを綴って

2010-04-25 00:35:53 | 写真
桜
桜
今日は雨が降ったり晴れたり、



忙しい日でした



子供の懇談会で学校に行ったのですが



キャンパスの桜が綺麗でした



でも写真を撮る時間が無くて



サッポロビール園の桜を写して来ました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじょうさん~元気そうだネ~九州の桜は寒い時期... (レオン)
2010-04-29 18:21:16
おじょうさん~元気そうだネ~九州の桜は寒い時期とか雨の中咲いてたもんで、とう~とう~花見が出来ずじまいでした・・・花見をしなかったって事は3,40年で初めてですヨ
お蔭様で元気です^^ (SUZUME)
2010-04-30 11:34:09
レオンさんって、私の知ってるレオンさんですよね?
ホームページは更新する時間が無くて閉じてしまいました^^;
そうです~貴女の知ってるレオンです・・今日ねサ... (レオン)
2010-04-30 18:59:31
そうです~貴女の知ってるレオンです・・今日ねサンパツにPAKUさんが来たよ、今かれは単身で千葉県なんだ、GWで大分に帰ったんだ・・・
♪レオンさんへ (SUZUME)
2010-05-01 00:38:37
レオンさんも、PAKUさんも、お元気そうで何よりです。
今年の桜は短かったですね。
GWは弘前の桜が綺麗かもしれませんね~

コメントを投稿