きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

オムライス 昼ごはん

2010-10-10 | 日々の暮らし
  朝はでしたが、青空が出てきていました。
  運動会シーズンなので、チラホラ花火?が聞こえていました。

  近所の日曜朝市に散歩しながら行き帰ってきたら、
  疲れてしまい、再び寝てしまいました・・おかげですっきり!

  お昼は簡単に~
  

   ・オムライス  参考レシピ → コチラ
   ・コーンスープ
   ・ヨーグルトバナナ

   オムライス風?は、炊飯器に材料をいれてスイッチ押すだけ。
   (人参・しめじ・玉葱・ピーマン・ウィンナー)
   玉子は包むのは面倒なので、のせて終わり。
   野菜が無い・・私の中ではキャベツ100円までがベストプライスなので・・・・
    


最新の画像もっと見る