きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

今日は餃子

2020-05-17 | 日々の暮らし
今日は晴れ

今朝も散歩へ出かけました。
朝歩くと爽やかな気分になります。

今日は、探していたドライイーストが
イオンに、売っていましたー👍
陳列したばかりだったようで、
ラッキーでした。
また、パン作り出来る嬉しい😆

今日は、味の素冷凍餃子

1パックを3人で食べるのは無理がある 苦笑

「足りない、もっと食べたい、
美味しいのにこれだけは寂しい
無限に食べれる
次回は、1人1パックでお願いと。」

娘に言われました。

外食したと考えたら
3パックでも600円位だから安いしね!





最新の画像もっと見る