きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

西武対オリックス

2018-08-15 | 西武ライオンズ2018

今日は晴れ

15日お盆ですね。

今日は、私の父親のお墓に行ってきました。
私の母75才は、最近腰が痛くて弱り気味。
この暑さも辛いそう。

早く涼しくなって欲しいです。

=♡=♡=♡=♡=♡=♡=♡=♡=♡=

 昨日はメットライフドームナイター観戦してきました。

暑い、暑い、暑い

好きでなければ、蒸し風呂の中みたいな場所で観戦できませんね 苦笑

全身から汗が噴き出で、こんなに汗をかくことが人生初です。

さてさて、試合ですが、

1回にオリックスに6点先制され、

今日は負け試合だーと諦めモードのライオンズファン

しかーし、延長戦サヨナラ勝 7対6 ライオンズ勝利♬

応援にも熱が入り、盛り上がりました!

 

 



最新の画像もっと見る