きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

スンドゥブチゲ 晩ごはん

2013-03-14 | 日々の暮らし

今日は

花粉症のみなさん、がんばって乗り切っていますか。

私は、強風続きで、ノックダウン状態です

今年は、中耳炎にもなってしまい、耳も目も鼻もだめ。
そのおかげで、体がイマイチだるい

今日は、中耳炎の通院で、2歳の娘も一緒に行ったのが間違いだった・・・。

私の治療なのに、娘は大泣きで、大騒ぎ。
看護士さんも、困り果てなんとか娘を見てもらい感謝。

私は、鼻の掃除や、鼻~耳に空気を通す治療が痛くて怖くて、
なんとか我慢して終了したけど、泣きたいのは私なのに。

今日は、花粉の薬も貰ったので改善するといいな~

・スンドゥブチゲ
・ちぢみ
・ごはん

簡単だからチゲにしたけど、花粉症は刺激物を控えた方がいいみたい?!

 

 



最新の画像もっと見る