きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

福生 HATHI CAFE

2013-02-03 | 日々の暮らし

今日は

楽天シェアリーで、お得なクーポンをゲットしたので、
さっそく、福生16号沿いにある「HATHI CAFE」へ

お店の裏手に共同無料駐車場があるで、
子連れでも行きやすいのが魅力的です!

 

 通常980円→シェアリークーポン500円でした! 

スープ、カレー、ナンorライス、飲み物、デザートのコース
私はキーマカレーとナン
まめ夫君は、豚肉カレーとライスをチョイス。

お店はおしゃれで、店員さんが親切でとても感じが良いです!!

料理のボリュームも驚きだったのですが、
ナンはあまりの大きさのビックリしちゃいました
モチモチでふんわり美味しかった~

野菜高騰中なので、美味しいサラダも嬉しい!

最後のマンゴーシャーベットに食いつく娘(笑)

カレーも辛くない物を選んで、娘もパクパクと食べていました。

また、行きたいお店・・・・いや、また絶対行きますよ~^^V



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いですねぇ… (no_name)
2013-02-03 23:09:01
さざえさんと旦那さんの二人分で1000円って…

クーポンの威力は恐るべしですねw


そーいや、カレーに野菜は入ってなかったんですかね?
娘さんがパクパク食べてたってあるけど…
騙されて食べちゃったかな?w
返信する
Unknown (sakura)
2013-02-04 05:16:04
はじめまして。
HATHI CAFEで検索していて、こちらのブログへ辿り着きました
さざえさんの記事を読んで、思わずクーポンをポチリ
近々出掛けてみようと思いまーす

返信する
クーポン (no_name さんへ)
2013-02-04 15:42:58
そうなんです~ なんだか、これでいいの?と
お店の心配をしてしまうほど、お得度が大満足でした。
お店としては、宣伝なんですよね~^0^

野菜嫌いですが、カレーに混ざるとわからない、
子供らしい一面もあります(笑)
返信する
はじめまして^^ (sakura さんへ)
2013-02-04 15:46:06
無事、クーポンゲットできたようですね!
本当、満足度が高くて、500円なんて嬉しいカレーでした。
楽しみですね~
駐車場がわかりずらいかも?ですが、
セブンイレブンの隣の共同の駐車場です。
16号から曲がってすぐですよ~
返信する
Unknown (伊藤)
2013-02-05 21:54:33
完売御礼でした~。
残念です
返信する
残念・・・ (伊藤 さんへ)
2013-02-06 12:43:24
そう、伊藤さんにはピッタリだな・・と思ってました。
16号沿いってなんだかおしゃれな気分でいいですよね。

このお店、時々クーポンサイトのせているみたい。
少し前にも、クーポンやっていたみたいでしたよ~

本当、このお店お得でした!!
返信する