きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

晩御飯は浜松餃子

2022-10-10 | 日々の暮らし
連休は、山中湖の保養所へ行ってきました。

私たちには、2番目の帰省先みたいな場所。
お互い元気な姿で安心。
元気なパワーを頂き、またがんばろう~とリフレッシュ出来ました。

今回は東名での移動だったので、サービスエリアで浜松餃子を購入


旦那が、「浜松に行ったと思えば、安く浜松餃子食べれるよ!」と。
確かにそうかもね~と、1250円で購入
私にとって、この金額は高い💦

早速、晩御飯に食べましたよー!


浜松餃子美味しい~
あっさりだけど、食べ応えあって好きだわ。

浜松行ってないけど、、、 美味しいからいいね!



最新の画像もっと見る