きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

今日のお弁当

2021-10-13 | お弁当
今日は雨

健診結果を聞きに病院へ。
私は、主婦健診も受けていますが
他に3つはかかりつけ医で
毎年健診しています。

行きは、足取りが重く.
帰りは、安堵して軽くなる🎶

毎回この繰り返し。
精神的にはあまり良くないかも。

でも、先生に問題なし!と
顔を合わせて言われると
本当にホッとする瞬間😆

いろいろ健診を経験して、
自分なりのやり方を見つけました。

心配性の私にはこれでいいね👍

今日のお弁当


病院は、時間かかるのよね、、。
帰宅して、お弁当食べたら
もう、水曜日は四時間の子供が
帰って来る~。
早いわ💦





最新の画像もっと見る