きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

油壺マリンパーク

2013-09-22 | 子育て日記
今日はいいお天気

神奈川県の油壺マリンパークへ
我が家から、三時間かかりました( ´△`)


たくさんの魚に娘は喜んでいます\(^^)/

たくさん、楽しみたいです。

帰り道が、大変ですが、、、

パパ頑張って\(^^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーー!! (かすかす)
2013-09-23 20:47:15
こんにちは!
お久しぶりに遊びに来たら色々びっくりしてます(笑)
マリンパークに行ったんですか!!
うちは、シェアリーで割引券を買ったので来月行く予定なんです!
そして、三浦半島は私の実家です(笑)
マリンパークは遠足でよく行きましたよ~!
そして21日はパパさんお誕生日とは!!うちの旦那くんは明日24日がお誕生です(笑)
パパさんおめでとうございます!!
渋滞大変でしたねーー(^^ゞお疲れさまでした(>_<)

本当、さざえさん一家の行く所とうちは似ていて嬉しい~~♪
家が近かったら遊びたかったです~。(うちは埼玉なんで(^^ゞ)
返信する
こんにちは! (かすかすさんへ)
2013-09-24 13:12:04
私もシェアリー割引券でした!
なかなか距離もあるからやっと行けました。。
近いようで遠かった。。。道が混雑してますね。
マリンパークから高速乗るまで大渋滞、
高速乗っても大渋滞と、、、、
ご実家なんですね!
海があって素敵ですね、来月楽しんできてね~!

かすかすパパさん、お誕生日おめでとうございます🎶

返信する