きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

群馬旅行

2018-12-08 | 子育て日記

今日は晴れ

群馬へ1泊旅行

いまどきのビジネスホテルは
安いけど、ファミリーやカップルで
賑わっています。

今日は、
念願の高崎にあるガトーフェスタの
工場見学

道の駅 ららん藤岡
たくさんの野菜ありました。
かなり安い❗️ たくさん買いました。

遊具もあります


観覧車とメリーゴーランド
娘ノリノリ🎵

満喫出来る道の駅でした。

午後は、高崎白衣大観音


寺、神社巡りが3人とも好きなので、
観音様に興味を持てました!

訪れて良かった❗️



最新の画像もっと見る