きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

カレー鍋 晩ごはん

2010-12-25 | 日々の暮らし
  今日は 寒い一日でした。
  この寒さに耐えられず、今日は一歩も外に出ず・・昼寝三昧でしたーー;

  「きまぐれさざえの日記」も今日で5周年を迎えました!
   これからも、ブログを楽しんでいくつもりですので、よろしくお願いします

  では、今晩のゴハンでも~
  

    ・カレー鍋
    ・ゴハン
    ・オールブランヨーグルト

   モラタメさんのハウスのカレー鍋の素を使いました。
   黒いパッケージは、本当辛い!!!!!
   残りの汁は、明日お昼ゴハン、カレーうどんに決まりです。

  =キャンベルスープ1個送料込178円!=    
         
    
    ポイント消費にいいかも~
 


最新の画像もっと見る