きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

ゆるキャラ

2013-07-14 | 子育て日記

今日は・・夕立がありました。

2歳6ヶ月の娘は、ここ最近、驚くほど口が達者になってます

まずは、全て否定的ないい方 「〇〇しない!」と。

先日は、婆さんが 「〇〇ちゃん お昼寝しよう~」と言うと、

娘は 怒りながら 「ねんねしない!!!」と大声で言い返していました。

そんな姿が初めてだったので、大人達は、大爆笑でした^^;

今日は、娘が好きなバリィさんに会いに、モリタウンへ

娘も「バリィさーん」と叫んでいました。

握手会もあって、娘が怖がらずに喜んで握手してるー!これ、すごい成長

以前は、怖がって泣いてしまうタイプでした。

マックでは、シェイクを目の前で、ピースをする娘。

1個を独り占めできることが嬉しいようで、ルンルンな娘でした。

私は・・金曜日に抜いた親知らずで、食事がなかなか・・^^;
お酒も飲めないので、早く治って欲しい~

 



最新の画像もっと見る