きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

多摩動物園へ

2013-03-17 | 子育て日記

今日は

いいお天気なので、多摩動物園へ行ってきました。

そこで、初めて知ったことが。。。

11月に来園した時は、800円の駐車場に停めました。
今日も同じ駐車場に行くと、1400円で驚き

なるほど、賑わうシーズンになるど値上げすることを知りました

さて、動物園ですが、2歳2ヶ月の娘は大喜び!
やはり、2歳過ぎた頃からいろんなことの成長が激しい。

前回の動物園とは大違いで、
今回は、大はしゃぎで、歩く~歩くでノリノリでした。

やっぱり、子供は外がいいね~とはわかっているのですが、
案の定、私は花粉で、目が痛くて・・・・
薬効いてない気がする・・・。

また、動物園行きたいです!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (かすかす)
2013-03-21 11:24:12
かなり前にコストコ情報を調べていてこちらのブログを見ました!
私にも、2歳6カ月の息子がいるのですが、さざえさんの料理や、お出掛け情報などとっても大好きです♪
料理はいっつも美味しそうで参考になります♪
ずーーっとコメントしたいー(>_<)と思っていましたが、恥ずかしくてなかなか(笑)
またコメントさせて下さい(^◇^)!
返信する
Unknown (かすかす)
2013-03-21 11:27:59
あら!なんだか文章が切れてました!すみません・・
ずーーとコメントしたいと思ってましたが恥ずかしくてなかなか・・またコメントさせて下さい♪←と書きました(^^ゞ
返信する
ありがとうございます^^ (かすかす さんへ)
2013-03-21 14:39:48
初めまして^^
コメントありがとうございます♪
いつもブログを観て頂き私も嬉しいです。

お互い2歳児の子育て中のママさんですね!
タイヘンだったり・・・楽しかったり・・そんな毎日ですよね~

なんだかきまぐれな内容のブログですが、
楽しんでもらえると私も嬉しいです^0^
これからもよろしくお願いしますね☆
返信する