きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

ペパリッジファーム ピルエッテアソート

2008-06-19 | コストコ お菓子
すっかり、ポストには何も入ってなく、「ピンポーン」もなく
お届け物がありません(涙)
6月・・どうしてしまったの?すっかりやる気が出ない応募です

日曜日にコストコで購入したお菓子です♪
ペパリッジファーム ピルエッテアソート3種の詰め合わせ 1378円

3種類入ってます☆


ヘーゼルナッツを食べてみました♪

普通に美味しいです^0^が!!チョコがやっぱり甘いです^^;
外国のチョコですね~なので、私は2~3本で満足しちゃいます。
1缶に2袋入りと分けてあるので、急いで食べなくてもいいので、
ゆっくりと消費できるので良かった~です♪

お届け物があればすぐにでも更新するつもりですが、
さっぱりなのでサボりがちですみません

興味のある方はどうぞ!
楽天トラベル株式会社


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなぺ)
2008-06-19 22:20:09
やっぱりおいしそう~
今日輸入食品店でよく似たお菓子を見ましたよ。
多分同じ商品だと思いますが1缶700円近くしてました。
コストコはお買い得ですね

うちも最近お届け物ありません(><)
新製品が少ないから懸賞自体が少ないのだと自分に言い聞かせています(笑)
返信する
お菓子 (たなぺ さんへ)
2008-06-21 10:12:41
コストコで初めてみたお菓子だったので、
久々にお菓子に飛びつきました(笑)
チョコが甘いですが、美味しいです☆
たくさん食べれない甘さだからいいかも~(笑)
我が家もすっかり・・懸賞やめたの?って
自分でも悲しいほどのお届け物がありません。
ここで応募しないと、来月も同じなんですけどね・・・・><
返信する