きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

韓国ドラマ

2010-01-14 | いろいろ韓国
1月になって、BSではいろいろと韓国ドラマが始まっています^^

本当、ハードディスクに録画できるテレビで良かった・・
二人で観たい番組を溜めまくり^^;

現在、視聴中のドラマは、

・ヨメ全盛時代
・冬鳥
・青春の罠
・恋人
・ぶどう畑のあの男
・マイ・スィート・ソウル

1月からBS日テレ「マイ・スィート・ソウル」にかなりハマりました^^
週一放送なので、続きが気になるドラマで楽しみにしています☆
私はこのドラマの俳優さん達は、誰も知らないのですが、
結構、人気の俳優さん達が出演しているみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり(?)です! (あっこ)
2010-01-15 08:52:13
こんにちは~!最近BSの新ドラマ、チェックしてなくて今ショックうけてました…; ぶどう畑のあの男、やっていたんですね…。何年か前に(宮にハマった後)DVD借りて何話か見たのですが途中で断念していたドラマだったのです。かなりカットされるのは分かっているけどテレビでやるならそれでもよかったのに今見たらすでに7話。あぁ~再放送待とう!と思いました。そうそう、堂島ロールとロールちゃん生キャラメル味、美味しいですよね^-^ 私もロールちゃんはセブンイレブンで見て即買いました!見てすぐ、さざえさんを思い出しましたよ!堂島ロールは旦那が要らないと言ったので1人で何回かに分けて食べました。あの時は、もうしばらくは要らないと思いましたが(美味しくても限度が…食べ過ぎた)また食べたいなぁと思いました。韓流ドラマの話に戻りますが恋人は前にやっていた時に見ました。イ・ソジンさんが他のドラマで見たのと雰囲気違っていますね!今は糟糠の妻クラブだけ見てます。
返信する
こんにちは! (あっこさんへ)
2010-01-15 22:12:58
今年もよろしくお願いします~♪

ウネちゃんのぶどう畑~は、ほのぼのしたドラマですね!確かに、BSはカットが多いと思います!残念ですよね^^;
今年に入って、続々と韓国ドラマが始まって・・視聴がタイヘン!嬉しい悲鳴です。
そうそう、イ・ソジンさん、「イサン」で王様だとまめ夫君は言い、私は「恋人」ではヤクザと・・二人で共通の俳優さんの話題で盛り上がったんですよ~
返信する