きまぐれさざえの日記

きまぐれな専業主婦
お弁当ブログになりました。

3人分お弁当

2022-08-24 | お弁当
今日は晴

まだまだ蒸し暑いです。
日々、夏期講習に忙しい娘

私 「疲れない? 嫌にならない?」
娘 「体は疲れるよ~ でも、楽しいから平気!」

私の子供時代は、塾や習い事より遊びが優先していたので
通うのが段々嫌になる性格でした。
私とは違うみたいです。

どうやら、塾で勉強出来ることが楽しいらしい。
がんばっているのでサポートするだけです(^^)

やっぱり、私には似ていない(笑)

今日のお弁当


実家のゴーヤでチャンプル。
子供がゴーヤ苦手なので、買うことが無くなりました。
大人はゴーヤ大好きなんですけどね~
子供には、この苦みの美味しさがわかるようになって欲しいのですが。


最新の画像もっと見る