見出し画像

✨mokaneko room✨

時光代理人 - LINK CLICK- 第1話「エマ」WEB予告

 

時光代理人 - LINK CLICK-

第1話「エマ」WEB予告

 

 

 

時光代理人1話予告来てました。

日本語吹き替え、やっぱ良き(*´ω`*)

 

で、もう一つ日本版OP

スペシャルムービー。

曲は本国と同じ。カッコイイ。

 

TVアニメ

「時光代理人 -LINK CLICK-」

日本版オープニングテーマ

「Dive Back In Time」

スペシャルムービー

 

 

1月9日楽しみに待ちま~す☆

 

ああ、今日は一日中眠かった。

お正月から今日まで

明晰夢を何回も観てて寝不足。

 

明晰夢とは

通常思い通りにならない夢の世界、

悪夢を自分の都合のいい夢へと

コントロール出来るようになること。

 

全部超大作のストーリーもの。

海の向こうに

竜巻が4つも出現し始め。

竜巻が出来る瞬間を

足元で感じたいと思ったら、

足元で竜巻が発生し

冷たい風を感じ、

夢だと自覚する。

そして自覚してからが長い明晰夢w

 

モカも出て来てw

道路に飛び出す奴を捕まえたら

モカに似た別の猫(?!)

 

なんとかストーリーを全部納めて

面白いし楽しんだけど

目が覚めたら

めっちゃ疲れるという罠(´Д`)

 

明晰夢はレム睡眠中に起きるもので

多分はっきり口に出してしまう寝言も

そのせいかもしれない。

これはもう睡眠障害なのかな。

 

寝言というのははっきりしない

ゴニョニョしたものが普通で

脳が完全寝ている時に

普通に会話するように

言葉を出すのは

あまり良くないらしい。

 

以前寝言で

『バーカバーカバーカ』

って三回。

はっきり口にしたって

彼氏から聞いた時には笑ったけどw

観てた夢を思い出すと

その当時

何度教えても覚えない

人の話を聞かない職場の新人に

かなり腹が立っていた覚え。

 

基本

顔にも態度にも出さない私のストレスは

内にこもって夢に出る。

 

高校生くらいから

金縛りと明晰夢が始まり

明晰夢はうつ病発症後以降

成りを潜めたものの

今年2022年に復活の兆しw

 

休みの日なら無問題だが。

脳が起きているから

明晰夢はまるで寝た気がしない。

 

ストレスが溜まってるのは自覚してるし

眠りも浅いから明晰夢が始まったのか…。

今日はちゃんと眠れるだろか…。

 

原作の魔道祖師『香炉』で

魏無羨と藍忘機の一緒に見た夢は

明晰夢かなと昨日読んでて思った(*´Д`)

 

昨日Amazonの電子書籍で

原作全部買い揃えました(*´ω`*)

 

始めて電子書籍買ってみて

便利だなと思ったのが

検索機能があるところ。

 

すぐに読みたいところが探せるって

素晴らしい。

紙媒体も手元にあるし、

これなら仕事帰りのバスでも読めるし、

お正月頑張った自分に

ご褒美を上げてみました☆

あ、4巻の後半は

バスの中で読んじゃいけないかもw

 

明日金曜日。

また寒波到来かもしれないですけど

頑張って出勤するのでしょう。

 

よし。寝ようっと。

おやすみなさい☆(*´Д`)

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事