見出し画像

✨mokaneko room✨

時光代理人キャラクターPV。+α『復活のルルーシュ』。


主役2人の
キャラクターPVが揃いました。












Bilibiliのチャンネルの方に
2期PVも上がってました。

まだ1期吹き替え見てないのに
観ちゃったよw

日本上陸の
時計の画面のPV。
ちゃんと観たら6時間もあって
アタシたまたまその時計が
チクタク動いてるのを観て何かな?
と思ったという。

カッコイイ演出。




これ、6時間w

最後に来るのは最初のPV。
櫻井さんのお声で
もう見る気満々に
なってしまいましたわ。

そういえば昨日
2019年の映画
『復活のルルーシュ』を
アマプラで観まして。

反逆のルルーシュのその後。
まさかルルーシュが
あんな事になってるなんて!

って面白かった☆
安定のコードギアス。

にしてもちゃんと
元のルルーシュに戻って良かったよー。
あれはあれで
性癖に刺さる人もおろうがなw

なんていうか、
やっぱ王道はCCなんでしょうな。
シャーリーよりは
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。

皆が待ってたハッピーエンド。
かな?

ルルーシュもCCに優しくて
最後のルルーシュの言葉に
ただ嬉しそうなCCの涙が
ただの1人の
女の子に戻った瞬間ってか。

今まで死ねない体で
長く独りで生きすぎて
傍観者になって麻痺してたCCの
『人間の感情』が
溢れ出したあの涙。

良かったね!CC!
ってか
ルルーシュこんなに優しいんだって
マジ裏山でしたw

カレンのルルーシュへの感情は
恋の好きより尊敬なのかな?
恋愛感情の上を行く、戦友なのかな。

で、ルルーシュは福山さん。
スザクは櫻井さん。

天官賜福、時光代理人繋がりで。
大変長くなりました~w


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事