✨mokaneko room✨

映画『WOOD JOB!』






まず
伊藤英明の演技にギョッとした(笑)
ゴーカイ過ぎるだろ。
いや、すごいよ。
生命力溢れててさ。

染谷将太は最初アホで
「あ、ヤバいこいつ怒られる奴」から
とても吸収力のある
感性豊かな人になってく。

観てて
とても心がスッとしました。
林業ってスゴいんだなとか。
山を神様と思う気持ちは
やはり自然ととなり合わせでないと
出てこないものだと思います。

彼らは真剣に
山と向き合ってる。

涙出ました。

でも、いざ住むとなると
虫やらヒルやら(笑)
マムシやら。

それらと対峙する根性も
必要だろうな。

で、
最後の祭りなんだけど、
あからさまにアレは
あのままでしたね。

いや、生きるとか
子孫繁栄には
当たり前の事なんだけど(笑)

そういう祭り
結構いっぱいあるしね。

疲れたときに
また観たい映画でした。
元気でる
ホントいい映画だたよ(*^▽^*)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事