✨mokaneko room✨

真夜中の弾丸娘。





爆睡してやがります。

夜通し遊びまくり
あたしはちゃんと寝てません。
気持ち悪ー。

昨日はピアと
お互いの距離で対面させました。
ピアも近すぎるとシャー!言うけど
嫌いではないみたい。
居なくなると探すし。

モカも体弓なりにして
尻尾膨らまして威嚇するけど
後追ってるのよね。
なんか好感触…。
気のせいじゃなければ。

中立の立場で見守ります。
時間かけます。

ただピアさん。
鈍くさいのよね。

モカ後ろにいるのに
全然気づかないで
振り返ってビックリ!

三角跳びして猫タワーに爆走。
見てる方は爆笑ですわ。
天然過ぎる…。

でも逃避しても上から覗いてる。
自分優位な場所おるからね。

ピアにも良い運動になってるし。
無理しない程度に
お見合い続行です。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事