見出し画像

✨mokaneko room✨

天官賜福1周年の軌跡。+α。

 

動画の内容は

YouTubeに上がっている

動画のまとめだと思います。

改めて2期を期待してくださいって

事ですね。

 

≪Weibo公式≫

https://f.video.weibocdn.com/u0/rwXZPWZCgx07R1kiALbO01041201UwNY0E010.mp4?label=mp4_hd&template=852x480.25.0&trans_finger=d8257cc71422c9ad30fe69ce9523c87b&ori=0&ps=1CwnkDw1GXwCQx&Expires=1635773070&ssig=aYrDRhIm12&KID=unistore,video

 

 

 

 

花城と謝憐が並んでるの嬉しい。

 

 

二人から幸せが

これでもかと伝わってきますな!( *´艸`)

 

 

で。ここから話変わりまして。

 

実は今日11月1日は

私の大好きなV6が解散する日でした。

 

18時からオンライン配信始まって

ついさっきまで

おんおん泣いておりましたw

頭痛いw

 

完堕ちしたのは

『TAKE ME HIGHER』から。

 

まさかこんな日が来るとは

80%思ってなかった…。

20%はやっぱ

森田さんの変化が

ずっと気になってました…。

 

今日のコンサート観て

一緒に歌って

すっごく楽しかった。

 

とある事件で体調を崩した後

家の事情もあり、

毎年行ってたV6のコンサートに

行くことが出来なくなり。

ファンクラブを抜け現在に至る。

 

ホントは去年、

体調も良くなってきたし

ファンクラブ入り直して

コンサート行く予定だったんだけど。

コロナ入りして

色々不自由になりましてね(*´Д`)

 

オンライン配信も

最初観るの迷ったけど

メンバーが最後に

それぞれどんな表情をするのか

目に焼き付けたかった。

みんな涙目になったりしてた。

特に長野君。我慢してた。

 

剛くんも何度も涙堪えてて。

 

で、剛くんの覚悟の表情に

想いは伝わってきました。

 

これから自分に

どんな未来が待っているのか

それは分からないけど

V6という大事な場所を

終わらせてまで

先に進もうとすることについて

彼のコメントで

それがよく伝わってきました。

 

とりあえず

最後、V6の顔が観れて良かった。

配信観て良かった。

 

泣いて笑って

また泣いて

一緒に歌って楽しかったです。

26年間お疲れさまでした。

ありがとう。

また形を変えて

V6と歩いていこう!

 

 

さて、

もどりまして天官賜福💦

 

 

この前描いた花城に

謝憐を入れて描いてみました。

 

綺麗に塗れるかな~(;´∀`)

 

原作、なかなか手ごわいです。

人物、細かい描写が難しい。

 

でも花城(三郎)と謝憐のとこだけは

なんか色がついて

鮮やかに思い浮かぶオイラ。

 

もう少し頑張って想像力

(妄想力?)

全力で上げていく所存!(。-`ω-)☆

 

今日はV6の話の方が

多かったな~(;´∀`)な~💦

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事