✨mokaneko room✨

朝の顔。





ハンモックからオハヨウゴザマス。

はい。
また早めに起こされて。
ウダウダしてる間に
ピアもモカも
それぞれハンモックに。

ハンモックから朝の顔。
ドーン。



ピアはお尻ドーン。



このあと下僕からの
早朝猫じゃらしサービス。

モカがたくさん釣れました。

ピアも一回釣れました。

一回だけ
猫じゃらしに
そっと手を伸ばして来ました。

猫じゃらしは
そういうはんなりした
遊び方じゃないよね…。


『ふーんそうなの?』



…そうなの!(^0^;)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事