✨mokaneko room✨

モカはピアが好き。



しかし
ピアはどうだろう…?(笑)

ハンモックで寝てる
ピアの上のカーテンから
見下ろすモカちぃ。

猫の中の猫なので
登れないとこなんて
もうどこにもない!
ニャッハー!



お転婆過ぎて日々大変。
一番大変なのはピアだけど(^^;

ピアに
安息の地はなくなったんです。

唯一安全地帯だった
ハンモックで寝てると
なぜかその上にモカが乗るという。
そしてピアが嫌がってシャー!

さすがにないわー。
と思ったので
モカ持ち上げて
新しい猫タワーハンモックに移動。
したら落ち着いて
すぐ毛繕いして寝た。

多分ピアと一緒に
寝たかったのかな?
ピアはシャー!言ったから
スゲー迷惑そうだったけど。

第一無理だから。
もうピアがみっちり
ハンモックに詰まってるから
入る隙間ないから(笑)



この中にモカが
無理くり入ろうとすると
もれなくピアが負けて
押し出されます。

そして老けた顔で
床で寝てます(;´Д`)


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事