✨mokaneko room✨

寝る前に見つけてしまった。

 

寝る前にPCはご法度。

 

【#天官赐福】

二周年特别视频

#TGCF #madebybilibili #谢怜 #花城

 

 

遅ればせながら

アニメ天官賜福2周年おめでとうってことで。

ちょ~美麗な花憐の1期まとめPV。

サービス満点ですね!!(≧▽≦)コーフン!!

謝憐と三郎の表情最高です✨

 

 

ん~ま~。

日本のアニメと違い進みが遅い

ゆっくり流れる時間を追い続けるのも

中々疲れる訳でありましてw

他のアニメなんかも色々視聴しておりましたら

少しずつ情報は出てたみたい(;´∀`)

なんかこうあは体験みたいになってましたw

 

疲れて何もできない中

なんにも考えず観れる

アニメとかドラマとか映画とか沢山観たんですが

(一気見足れ流し。逃避ともいうw)

 

観るのはどれもそれなりに面白いし

あ~楽しかったで観終われる中

ちょっとやっぱ魔道祖師やら天官賜福とかとの

気持ちは別格ってことには気づきましたね。

やっぱこのジャンルがツボっぽいです。

やっぱ世界観が特別っぽい。

 

十二国記とかこういう雰囲気好きなんで、

このジャンルはやっぱとても大切なのであります。

昔、創竜伝って小説ありまして。

友達と主人公四人兄弟の同人誌を

作ったりしてましたw

知ってる人いるかな。

銀英伝やアルスラーン戦記の田中芳樹先生の小説です。

あれ?完結したんだっけな?w

 

おおっとやばい!

そろそろ寝なければ💦

中途半端感は否めませんが(;´∀`)

おやすみなさ~い。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事