✨mokaneko room✨

魔道祖師QのED。

 

いきなりですが。

 

 

QのED全体がかわいい(*´ω`*)

 

まだ結婚前の江厭離が

大きくなった金凌と

一緒にいる画もすごくいい(´▽`*)

 

≪Weibo公式≫

https://f.video.weibocdn.com/UVU0rtaXlx07FgCTKH7O01041200i66w0E010.mp4?label=mp4_hd&template=852x480.25.0&trans_finger=1621fcd5d40969f1c74e6b06e52fcd54&ori=0&ps=1CwnkDw1GXwCQx&Expires=1635512838&ssig=qOW39JMDja&KID=unistore,video

 

 

ほんで。

Qじゃないけど。

小藍湛と小魏嬰の設定画。

 

 

 

 

どちらに髪が短くて

まん丸で可愛いなぁ✨

 

魏嬰が江楓眠に保護された後の

ちょっと遠慮がちで

犬が怖くて怯えがちの姿。

 

 

(小江澄もまん丸w)

 

扉の向こうにいる小江澄に

 

『お兄ちゃんだよ。ここを開けて…。』

 

泣きそうな。

心細そうな声で小魏嬰が言った時

アタシが可愛さに死んだw

 

『お兄ちゃんだよ』って

言わされてる感が

かわゆーてかわゆーて(;´∀`)💦

小魏嬰の声優さん

声が可愛くてめっちゃツボでしたw

 

江澄より年上だから

魏嬰はお兄ちゃんなんだよって

事なんだろうけどw

 

江澄も受け入れがたいよね💦

 

自分に向けられるはずの

お父さんの愛情をなんなく受けてる

突然やって来た魏嬰を

受け入れるのは困難だったろうと

オイラも思うよ(;´Д`)

 

でも魏嬰めっちゃ可愛いんだわ。

小魏嬰抱っこしてる江楓眠の顔は

確かに息子の前では

デレが過ぎるかと思いますたw

 

ちなみに今観てるのは羨雲編。

 

アニメオリジナルの

小藍湛と小魏嬰の出会いのシーン。

でんでん太鼓、

魏嬰にあげるシーン。

 

中国では、でんでん太鼓と凧は

大事なアイテムなのだなと

『原神』のまとめ観てて思い。

 

陳情令でも蓮花塢のシーンで

凧は出てきました。

 

要所要所に

当たり前に出てくる

この二つのアイテム。

奥深いです✨

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事