見出し画像

✨mokaneko room✨

魔道祖師Q28話~30話Clip。in Thailand。

 

またまた魅惑のThailand。

QのClip。

28話~30話です。

 

Highlight EP28:

หลานจ้านเจ้าอย่าลากข้าสิ |

ปรมาจารย์ลัทธิมาร Q(ซับไทย) |

ดู Full EP ที่ WeTV.vip

 

 

 

Highlight EP29:

เว่ยอิงขอได้ทุกอย่าง |

ปรมาจารย์ลัทธิมาร Q(ซับไทย) |

ดู Full EP ที่ WeTV.vip

 

 

 

Highlight EP30:

หลานจ้านง้อเว่ยอิง |

ปรมาจารย์ลัทธิมาร Q(ซับไทย) |

ดู Full EP ที่ WeTV.vip

 

 

 

もちろん字幕はないですが

この28話~30話にも

一部分だけど忘羨詰まってる✨

 

音声なくて映像だけでも

可愛くて楽しい

癒しの魔道祖師Q☆

 

本編とどことなくリンクしてるから

ある意味完結編後、とか

そう考えて差し支えないw

 

28話は完全に

完結編終わった後の

雲深不知処に二人して

戻った後の話でしょう!(*´▽`*)

ワンダフォ~!☆

てか、大体そうwww

 

藍先生お疲れ様です!

魏嬰をよろしくお願いします!w

 

ジオブロックなしで日本で観れるの

あまりない(全然ない?)ので。

 

YouTubeに所々

掻いつまんだのがよく落ちてるけどw

基本字幕なしだし。

 

VPN出来れば字幕なしだけど

本家にあるQは観れると思います。

 

Qは円盤に

オマケでついてたらしいけど

それでも全話じゃなく、

限定品だったと

風の噂で耳にしたので、

出来れば全話きちんと字幕なり

吹き替えなりで観たい所存~✨💦

 

でも流石にそこまでは

無理かもしれませんね~(;´∀`)デヘッ

 

まぁ夢は大きく持つとして

今日はこの辺にしとこうかねw

 

明日も仕事がんばろ~。

今日は耳鳴りがスゴイかった💦

ほんと調子わるっw

 

でわでわおやすみなさい☆

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事