✨mokaneko room✨

期待外れなAT-X。



最近は漫画もアニメも
選んで観るようになったなぁ。

つまんないのが多くて
選ばないと時間損する。
絶対的数が増えてるんだけども。

今スカパー!で、
AT-X無料なんだけど

無料だからなのか
同じ顔した手足の短い乳デカ
サイボーグ●野みたいな
ちんちくりんの
女の子しか出てこない。
(あ、板●がそれリスペクトしてるのか)

話も皆モエーなんだね。
こんなの最近
現実にもいるよね。

なりきってコスプレ
テレビさらされてる奴。
受け入れられてる訳じゃないよね?
テレビの向こうで賛否両論だろが。

こういう感じで自然に
ロリロリ文化は進んでると思うと
ちょっと気持ち悪い。

幼女を襲う性犯罪は
やはり最近の漫画アニメの影響が
ないとは言い切れないよねー。
やつら前向きに
市民権得たとか思ってそう。

それを受け、
規制がもっと厳しくなりそうですが

エロロリに夢見んのも大概だよなぁ。

男も女も。

現実逃避なんだろうけど。
なんか表に出てきて
ドヤ顔されんのもイヤ。
アニメとか漫画利用されてるくさい。

あ、デュラララ!!って
IWGPのパクリに見えたけど、
違うのかな。

IWGP好きだったから
ショックでチャンネル変えました。

カッコいい作りしてて
気になったけど
ちょっと見たら中身なさげ。

確かめるにも
ダルそうで諦めました。

多分最後まで観れないし。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事