✨mokaneko room✨

YouTubeで観れてたの全部有料メンバー化してはる。

 

改めまして

アマプラで観れなくなった魔道祖師。

前塵編と羨雲編をHuluで観てました。

今見れるのは全部有料で

U-NEXT

FOD

Hulu

TELASA

ふとYouTubeはどうなっているかって

見回りしたらこちらも全部有料化してた。

一部観ることができても

VPNじゃないと見れない模様。

 

いつまでもあると思うな魔道祖師…(*´Д`)

 

なのできっとここに貼ってあるのも

Clip関連以外観れないかもしません。

でも全部振り返るの大変なので

そのまま置いておきます。

あの頃の熱はそのままに✨

 

The zombie in Yi City is

an old acquaintance Chang Ping?!

| ENG SUB《魔道祖师完结篇》EP1 Clip |

腾讯视频 - 动漫

 

 

一話を吹き替えで観てて思ったけど

自動翻訳だとまるで意味わからんとこの謎が解けた。

忘羨が村人に正面から美人さんて褒められてて

『おじさんわかっとるやん!』

ってなったわw

おじさんにも美しいと言わしめるこの二人。

あ、藍思追も金凌も綺麗な子供たちって言われた。

陳情令観てると実感するけど

イケメンしか勝たん魔道祖師。

あ、それと

これから登場する義城編のメンバーのPVも

置いてありましたね。

 

まずは次回関係する

「魔道祖師 完結編」キャラクターPV第1弾

【薛洋】

 

 

そして、

「魔道祖師 完結編」キャラクターPV第2弾

【暁星塵】

 

 

声優さんイメージぴったりですた!

この声でこれからの二人の運命と

私は再び相まみえます。

来週楽しみです(ノД`)・゜・。

 

で、最後に今日のモカちぃです。

こんな感じ。

 

 

膝の上で変な座り方してる。

 

 

アタシのおなかの上から降りない。

(さすがに重い。)

 

以上二枚。

今日も甘えん坊でした☆

おやすみなさい!

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事