気ままな日々

写真付きで日記や趣味のページ

綿の実がはじけました~

2014-08-16 14:37:57 | 花便り
今日も蒸し暑い1日ですね!
お盆の行事も終わり、孫たちが来て、忙しくしていましたが、
今日は平常に戻り、ラジオを聴きながら、くつろいでいます。

綿の実がはじけ、真っ白な綿が顔を出しました~
ふわふわで~す。




毎年、この時期に一輪だけ花を付けます。
ピンクで可愛いです。

草取りをしなければ!


孫のお土産・ありがとう

修学旅行で東京・日光方面へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花がいっぱいですね! (木曜日のこうはい)
2014-08-20 00:47:39
先輩のうちは花がいっぱいですてきですよね。育て、そして花を咲かせるのってやはり難しいですから。うちはベランダですが、この間は大葉が壊滅しました{/hiyo_shock1/ }今は台風で被害を受けた朝顔の復帰を願って世話をしています。
返信する
絵文字ミスりました。 (木曜日のこうはい)
2014-08-20 00:50:22
ごめんなさい。
返信する
朝顔 (木曜日のこうはい様)
2014-08-21 08:12:21
朝顔・・元気になりましたか~
1年生のお嬢さんの夏休みの観察用ですか?

被害と言えば 広島の土砂災害・・
内容が明らかになるにつれ、自然災害の
恐ろしさを痛感しますね!
亡くなった方々の冥福と被害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。


いつも有難う
返信する

コメントを投稿