気ままな日々

写真付きで日記や趣味のページ

夕方の散歩で見つけた花たち

2016-06-04 18:55:27 | 花便り

今日は午後からお稽古に出掛けました、月1回の教室です。久しぶりに

皆さんに逢えて、親睦を高めて来ました。終了後、コーヒータイム・

帰宅後 散歩に出かけました~紫陽花・栗の花ほか、沢山の花たちに元気を

貰って来ました~

カンナ

 

 夾竹桃

 ザクロの花かな?

 サツキ

 百合

苗田

栗の花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

紫陽花

 沢山の種類の紫陽花が見れました~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿