ちーるの部屋

ちーるのブログ

春について語ります。(ちるブロ#2)

2021-03-17 20:00:00 | ちーるの日常
皆さんこんばんは、ちーるです。
題名にもある通りもう春ですね。
皆さんは今の時期
どのようにお過ごしでしょうか?

最近はコロナウイルスの変異型や
花粉なども出てきています…
体調には例年より気を使い
安全に春をお過ごしくださいね(* . .)))

…本題に戻りますが。
今夜は春について少しお話をしようかと…
皆さんは春といえば
何を思い浮かべますか?

進級や進学、就職など
答えは色々ありますね
私は「春といえば」と言われると
真っ先に「青春」の方を思い浮かべます。

…しょうがないじゃないですか
私もアオハルしたいんですよ…w
まぁそっちを思い浮かべる理由として
クラスにいるんですよ…両思いらしき人が
その2人は行動する時いつも一緒で
なんで付き合ってへんのやろ…って
毎日影で思ってますよ、はい。
さて、青春の話はこれくらいにしましょう

話変わりますし、私事なんですけども
つい最近wrwrdさんの本を
注文したんですよ…!
(魔界の主役は我々だ!ってやつです)
いつ届くか楽しみなんですよね…!

まぁ、1巻の方はコミックシーモアで
無料で読めるになってたんですけど…
(3月12日までなのでもう終わってます)
もちろん私も無料配布の方は
読ませて頂いたんですけど…

最高…最高すぎるっ…!
1枚1枚味わって読んだので
かなり時間かかりましたねw

ほんとに…絵が綺麗ですごく面白くて
漫画で届いた時もまた読み返します!
個人的にsypくんがshoさんを煽る場面が
すごく好きでしたw
気になった方は
ぜひ買ってみてくださいね!
(下に表紙乗せますね)

後半 話はズレましたが
2回目のブログはこれで終わりです。
ここまで読んでくださって
ありがとうございます…(* . .)))

では、また次回





最新の画像もっと見る

コメントを投稿