ちーるの部屋

ちーるのブログ

転生ものっていいですよね(ちるブロ#3)

2021-03-18 20:00:00 | ちーるの日常
みなさんこんばんは、ちーるです。
突然ですがみなさんは
転生ものの本やアニメ等を
見た事ありますか?
転スラや、近いものでいえばリゼロも
そうですね。

wrwrdのブロマガでも
夢の中で転生する話題が多く
昨日のブロマガでも
ut先生が話題にしてましたね

なんでこんな話をしたかと言うと
…私も夢の中でいいからしてみたいっ…!
ってな訳で、昨日は
異世界もの系の本を枕元に寝たんですけど

まぁ、夢の中でトラックが来るんですよ
お決まりの展開ですね。
で、期待してたんですけど…
昨日のut先生みたく
普通に引かれて
死にました。はい。

(まぁなんとなく分かってたんですけどね)

話は変わりますが、少し前にknさんを
描いたんですよ…!下に乗せますね
(似てないし自分絵注意です)


久々に絵を描いたので
ちょっと下手になってました…w
今後は自分の絵等も
ちょくちょく乗せようかと思ってます。
絵柄は秒単位で変わると思ってくださいw

話戻しますが、異世界ものや転生もので
おすすめの作品があれば
気軽にコメントしていってください。!
(そいえばwrwrdにもありましたね。
少しだけしか読んでないけど
面白かったです)

3回目のブログは
これで終わりたいと思います。
ここまで読んでくださり
ありがとうございます(* . .)))

では、また次回




最新の画像もっと見る

コメントを投稿