ちーるの部屋

ちーるのブログ

初めまして皆さん。(ちるブロ#1)

2021-03-16 21:00:00 | ちーるの日常
まずは、こんなブログをお開きいただき
誠にありがとうございます。

と、堅苦しいお礼から始まりましたが…
このアプリ使うの初めてなんですよね…
日本語がおかしかったりしますが
そのような点についてはご理解願います
私もまだ14でしてw

ここでは私の日常や趣味などを
綴っていきたいと思ってます!
はい、需要ないですね( ˘꒳˘)

軽く自己紹介を下に書きますので
目を通してくれるだけでもありがたいです

名前…ちーる
(ちーるでもちるくんでも好きなように)
誕生日…6月3日 血液型…O型
趣味…YouTubeやブロマガ等を見ること
好きな物…ゲーム(主にフォトナやマイクラ)

関西弁が出たり誤字ったり敬語外れたり
すると思いますがそういうやつだと
思っていただければ…w
いいねやコメント等してくれれば
ものすごく喜びます、はい。
性別はお好きな方をご想像ください。
多分ブログのほとんどがwrwrdの内容に
なると思います…w
(主がwrwrd好きなんで)

実はwrwrd知ったのも最近でして
あまり詳しいことは分からないので
国民の皆さんとかいれば是非お友達に…w

とまぁ、長くはなりましたが
初めてのブログはここまでです。
ここまで見てくださって
ありがとうございました

では、また次回




最新の画像もっと見る

コメントを投稿