何気ない今日を・・・

変わり映えのしないある日のことを!

いやはや・・・

2018-05-31 | 日記
5月も今日で終わりですね
私の5月はいやぁ、なんだかなぁ・・・でした

先月末に無事検査も通過し、一番、気持ちも軽く過ごせるはずだったんだけど
どうも体調がイマイチ・・・・おそくきた更年期かと思うほど
そんな中、風邪をひいたらしく、くしゃみ 鼻水 お腹も壊し散々な5月でした

4月から順調に歩いてた朝のウォーキングも、滞りがち
 
いやいや、明日から6月、気持ちを切り替えて元気を出そう!
 
・・・・と自分を励ましつつPCに向かってみました ( ´ー`)フゥー...
ゆっくりペースですが、皆さんのページにもまたお邪魔しますね

鼻水は昨日位から、やっと止まったようです
これで、熱が出たとか、頭が痛くて、とかはっきり「風邪です」って言う方が
まだあきらめもついたかなどと、戯けたこと考えます

何となくだるい、風邪でしょうね?という生活が10日近く続いてますが、そろそろいいかな(・m・ )クスッ

明日から6月!
北海道の楽しい季節を、楽しく暮らせますように・・・・

皆さんも季節の変わり目にはお気を付けくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっこさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2018-06-08 20:03:12
梅雨の6月が始まりました~って、8日も経ってますね^^
訪問が遅くなり失礼しました。
毎週末が、1日置きの24時間勤務となり、家族との時間も作れず、仕事仕事の毎日です。

きっこさんの体調はいかがですか?季節の変わり目には、気圧変化で体調今一になりがちです。
スポーツドリンクでパワーアップしてます^^

私事ですが、9月の旭川旅行第二弾に向けて頑張っています^^壁│・m・) プププ!
返信する
秋風春風さんへ♪ (きっこ)
2018-06-10 10:54:22
あっという間に1年の半分がたとうとしてますね、早い!

お仕事はすっかり元通りなんですね?
やっぱり素晴らしい体力の持ち主!

私なんてお恥ずかしい限りです、ヤワで。。。
でも、まだ元気にいたいし、体力回復に私も頑張る!

今度は9月ですか?
旭岳では紅葉が始まる季節ですね
また、楽しい計画を・・・!(^_^)v
返信する

コメントを投稿