透析広場

透析のいろいろとあるあるをお伝えします

自分の正しいは ヒトの正しいと同じ?

2016-12-09 22:36:01 | 日記



正しいことをやったと
胸を張りたいところだが

どうもそれが
いけなかったということが
ありました




ヒトが困っていました
助けたいと思いました

しかし

それは
会社のためには
ならないとのこと

逆に怒られてしまいました

やりすぎたようです


そして仕事から
外される


よくあること
なのかも知れません


自分のやっていることに
自信がなくなってしまいますね


でも信念は曲げない



これは修行かなと
思うことにしました




自分をいつわることなく
生きたいですね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿