透析広場

透析のいろいろとあるあるをお伝えします

寝たきりになりたくないなら

2017-10-02 22:29:28 | 日記



足がどうも痺れる

腰に痛みがある

だる重い



きっとコレにはわけがあると

整形外科を受診された

患者さんが

医師に言われた言葉が




老化現象です




というものでした




それが腑に落ちず

違う整形外科にまた受診する




そしてまた同じことを言われる




でも本人は違うんだ


これは何か大変なことが起きている





と答えを探しにまた違う病院に向かいます





原因が知りたいのです



もちろん
痛みや不快感も取り除きたいんです





でも原因がわかったところで


解決できません




病院にいって原因やクスリをもらう



という方が多いかとは思いますが



整形に関しては



対処療法を聞くべきだと思います



今のこんな状態をなんとかするには



どうしたらいいのか



そこが大事ですし



医師の方もそれを教えてあげて欲しいと



思います





患者さんの方も聞いたからには


ちゃんと実行して欲しいです





死ぬまで自分の足で歩くために



出来ることから始めましょう























最新の画像もっと見る

コメントを投稿