のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

ぼわぼわっと

2005-04-07 | つぶやき
夕方の買い物に出掛けた
日も落ちて辺りは真っ暗。

ぼわっぼわ~っと白いかたまりが。。。
よぉ~く見ると桜の花、花、花
この前見たときは、まだまだってふうだったのに。

お店に入ると、お花見の買出し部隊の学生さんたち。
夜桜か・・・それもいいかも~。
お散歩しながら行ってみよう~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は・・・ (バムセ)
2005-04-07 20:24:37
夜桜見物とシャレこんでるのかな?

おいらは旦那とケンカ中

返信する
バムセちゃん。 (モモ)
2005-04-07 23:00:42
すぐ近くの道沿いに桜があるからね~。

モカも一緒に行ってきたの。

ヤツは散歩の指導を受けていたので凹んでたよ



ケンカ中なのか。。。

早く仲直りしてね~

話はまた後で



絵文字使いまくってみたじょ
返信する

コメントを投稿